FC2ブログ



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

KAI様

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「なないろ*クリップ」本日ついに発売来ました!!

D.O.様より「なないろ*クリップ」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:恋する地元アイドル応援ADV
原画:桜東みくる
シナリオ:北側寒囲、長谷川藍

[ストーリーを見る]

東京からずっと南に浮かぶ、都会の喧騒からかけ離れた静かな離島・星見ヶ島。
御神木に守られた自然豊かなこの島に、しかし危機が迫っていた。
島の再開発――

島を、御神木を守るための条件は、御神木祭りで観光客を 5000人集めること。
この無謀な条件をクリアするため、主人公・信司の幼なじみである広美の発案で とあるプロジェクトが動き出す。

「私たちがアイドルになったら…… お客さん、来てくれるかな」

ひとりひとりの輝きが、周りのすべてを輝かせる。
少女たちの想いは、青い海を越えて世界に広がっていく――

かけがえのないモノを守るため 今、少女たちの熱い夏が始まる……。

なないろ*クリップ 応援バナー


[OPムービーを見る]




[コメント]
いよいよ「なないろ*クリップ」の発売日に☆
待ち望んでいた期待作ですし、この日を待ちに待ってました!!
小悪魔系女子の瑠亜と優しそうなお姉さん系の沙夜が大好き(≧∀´##)。
もう可愛すぎでしょ!
その魅力溢れるいちゃラブを堪能しながら、ニヤニヤ楽しむぞ^^。
表情や愛らしさなどたまらないよ +.(≧∀≦)゚+.゚

なないろ*クリップ 応援バナー
なないろ*クリップ 応援バナー
[ 2016/10/28 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4754-e217fcd5



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー