FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

bootUP!様
あまいえ

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「廻(めぐ)るセカイで永遠(とわ)なるチカイを!」を応援します

Studio e・go!様より2016年12月22日発売予定の
「廻(めぐ)るセカイで永遠(とわ)なるチカイを!」です。

ジャンル:運命を選択するRPG
原画:やまもと☆かずえ、もっつぉ(SD原画)
シナリオ:衆堂ジョオ、太開らいん

[ストーリー]
かつて大火災から立ち直った山間の社・天住神社。
そこに住む四姉妹は、社の古くからの生業である怪異の討伐に初めての挑戦中、おかしな男と出会う。

那由太という名を除いて記憶の無い男は居候となり、姉妹と共に戦い、神社を復興させていくことに。
そんな中、増え始めた怪異の裏に何者かの関与を感じて……。

[コメント]
今までの山本和枝先生の絵や作風とは大きく変わった『廻るセカイで永遠なるチカイを!』。
シナリオも「るい智」で大好きになった衆堂ジョオさんと面白くなること間違いなし!!
いったいどのような物語が紡がれるのか?
こだわりのバトルも遊び応えがあって大期待です!
秋穂やクール美少女な舞冬が特に大好きで、深夏もめっちゃ可愛くて目を奪われます(*´∀`*)。
最大の『選択』で、ヒロインと『結婚』することも出来るということでワクワク^^。
今からプレイが待ち遠しく、胸が高鳴りますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。

また、願わくば今後も夢と消えた「キャッスルファンタジア 白銀の騎士」や
大好きな「メンアットワークシリーズ」などを作ってほしいと、切に願ってますよ~。


スタジオエゴ最新作「廻るセカイで永遠なるチカイを!」情報公開中!
スタジオエゴ最新作「廻るセカイで永遠なるチカイを!」情報公開中!
[ 2016/11/23 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4821-dc42d3cf



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!