FC2ブログ



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

KAI様

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション」を応援します

エスクード様より2016年12月22日発売予定の
「遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション」です。

ジャンル:変身ヒロイン調 教SLG+ADV
原画:はなたかれとも、遊丸、蒼瀬
シナリオ:assault、デトロイト演歌シティ

[商品紹介]
本作は、凌 辱色強めでお届けする 『プリマヴェールDrei』 続編作。
新たな調 教メニューやハードな展開、サブキャラにスポットを当てたオムニバスなど、
前作をプレーしたファンに嬉しいダークストーリーの数々を収録。
調 教パートをメインに据えたことで、エッチシーンをより手軽に楽しむことができるのもポイント!

[ストーリー]
・「葵、仮初めの平和」
 プリマヴェールにより壊滅的な打撃を受け、しばらくの間 身を潜めていたマルクジェネは、
 プリマヴェール・セレネの正体を暴くため、教師に扮したプリンスを学園へ潜入させる。
 すると、いく人かの候補の中で 1人だけ際立った女学生がいた。 その少女は、藤之宮葵。
 葵と接触を重ね、動向を探っていくプリンス。
 そんなプリンスを信頼していく葵だったが、ある日を境にその日常が大きく変化する。
 信頼が絶望へと変わった時、葵を待ち受ける運命は──?

[続きを見る]

・「ダークプラージュ作戦」
 “ダーククリスタル” の開発に成功したマルクジェネ。
 埋め込まれると精神が汚染され、情欲的な思考に強く支配されるという。
 プリマヴェールとの戦いでプリンスは渾身の一撃を叩き込み、クリスタルの埋め込みに成功する。
 その相手は、プリマヴェール・プラージュ。
 自身に埋め込まれた “何か” に危険を感じたプラージュは
 除去方法を求めて単身マルクジェネに攻め込むが、捕われの身となってしまう。
 ダーククリスタルを埋め込まれたまま、特殊な実験がプラージュに施されていく。

・「ハード版プリマヴェール」
 マルクジェネは多大な犠牲を払い、宿敵プリマヴェールを倒して拉 致する。
 今まで作戦を妨害され続けてきた怒りは、当然プリマヴェールたちに向かう。
 身動きの取れない状態にし、身体検査と称して辱 めを与える。
 始めはセレネ、次いでプラージュ。 戦闘員たちも積り積もった怨念を次々に叩きつける。
 終わらない検査。 いつまでも続く悪夢。

・「スフィカの日常」
 仮面の女―― プリンスの作戦を妨害し、屈辱を与えていた謎の敵。
 そんな仮面をついに倒した!
 今までの恨みとばかりに、怪人スーツを駆使して反撃する。
 バイザーに隠された、“仮面の正体”に気付かずに。

・「渚の開発記録」
 新たな怪人スーツが開発された。
 どう見ても汗だくの中年オヤジに見えるが、これが怪人スーツなのだという。
 そして実験も兼ねて、渚と共に地上へ買い物に行くことに。
 中年スーツに身を包んだ、プリンスの少し切ないお話。

・「シャンベリアの調 教指導」
 プリマヴェール捕獲から時が経過していた。
 実験の進捗が芳しくないと判断したシャンベリアは、プリンスの調 教が生ぬるいと手本を見せる。
 セレネとプラージュを襲う、シャンベリア流調 教指導とは!?


[コメント]
今作は更にダークに、エッチに特化と非常に期待で楽しみ!
もうプラージュ(ひかり)やスフィカと可愛くて可愛くてたまりません^^。
そして何と言っても「スフィカの日常」編が特にワクワク。
本編では少なかったスフィカの調 教が多く楽しめるのかな?と今から興奮!!
変身ヒロインが敵キャラによって乱れ堕ちていく様はたまらないですよ~。
どんな展開が待っているのか、実用性の高いHシーンやシナリオ、声優陣の演技など待ち遠しい(〃^∇^)。


『遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション』応援中!
『遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション』応援中!
[ 2016/12/08 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4879-da47f281



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー