FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!
アキウソ -The only neat thing to do-

FAVORITE様
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

KAI様

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

WitchFlame様
『独占島』応援中

クロシェット様
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「リアルエロゲシチュエーション!」を応援します

自宅すたじお様より2017年1月27日発売予定の
「リアルエロゲシチュエーション!」です。

ジャンル:とてもエッチでちょっとヘンタイな女の子とエッチを楽しむADV
原画:蒼木みなみ、大気KEN、どどめ色マヨネーズ、ねたろぅ、米白粕(SD原画)
シナリオ:えじむら、玲

[ストーリー]
好意を抱いた子が、オタクが苦手な女の子だった。 だから俺は―― 脱オタすることを決意した。
彼女・宮之上環奈 ともっと仲良くなりたいと思ったからだ!

――そして時は流れ 1年後。
ある日、俺は手紙を受け取った。

アナタに伝えたいことがあります。 放課後、教室に 1人で来てください。
- 宮之上 環奈 - 


気になっている女の子からの突然の呼び出し……。
緊張しつつも期待に胸膨らませた俺を出迎えたのは―― 彼女ではなかった。

「あはっ♪ 来てくれたんだね? にひひっ、嬉しいなっ♪」

そう言って微笑んだのは、クラスメイトの 天咲彩愛
明るく気さくな性格、そして何よりもその豊満な胸がチャームポイント。
クラス……いや、校内でも人気の高いモテモテ女子だ。

「環奈ちゃんの名前で呼び出せば、絶対に来てくれると思ったの。 ごめんなさい。
あたし、君のこと――大好きなのっ!何かに夢中になっているときの君の姿に……一目惚れしたの。
だから……だからね? ――その脱オタ、絶対に阻止してみせるからっ!」


突然の告白。 そしてその日から始まった、過激でエッチなアプローチ。
それに触発されてか、なぜか幼なじみの 里神ゆり もアプローチを掛けだしてきたからもう大変!
「わ、私ものぶくんのこと大好き! だ、だからエッチなこともその…… い、いいよ?」

さらに、それに張り合うよう 宮之上環奈 からも告白をされるという状況に……!
「わ、私だってアナタのこと好きなんだから! エ、エッチなことだって、その…… ごにょごにょ……」

リアルにエロゲチックなシチュエーションによる、過激でエッチなアプローチ……!
“リアエロ!” な俺の青春は、こうして幕を開けたのだった―― !!

「「「私たちと、エッチなことたくさんしよっ♪」」」

[コメント]
彩愛や環奈、ゆり、そしてサブの花沙音とすっごく可愛くて惹かれるよ~。
表情がとっても魅力的で引き寄せられます^^。
特に彩愛に花沙音が大好き( ^ω^)。
どんな恋愛やいちゃラブエロが待っているのかワクワクで、早くニヤニヤしながら味わいたいよ~。
発売を楽しみにしています!!


自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!
[ 2016/12/19 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4967-190a679b



NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

フロントウイング様
『コロナ・ブロッサム』応援中!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

Lump of Sugar様
『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!