FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

light様
『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「リアルエロゲシチュエーション!」を応援します

自宅すたじお様より2017年1月27日発売予定の
「リアルエロゲシチュエーション!」です。

ジャンル:とてもエッチでちょっとヘンタイな女の子とエッチを楽しむADV
原画:蒼木みなみ、大気KEN、どどめ色マヨネーズ、ねたろぅ、米白粕(SD原画)
シナリオ:えじむら、玲

[ストーリー]
好意を抱いた子が、オタクが苦手な女の子だった。 だから俺は―― 脱オタすることを決意した。
彼女・宮之上環奈 ともっと仲良くなりたいと思ったからだ!

――そして時は流れ 1年後。
ある日、俺は手紙を受け取った。

アナタに伝えたいことがあります。 放課後、教室に 1人で来てください。
- 宮之上 環奈 - 


気になっている女の子からの突然の呼び出し……。
緊張しつつも期待に胸膨らませた俺を出迎えたのは―― 彼女ではなかった。

「あはっ♪ 来てくれたんだね? にひひっ、嬉しいなっ♪」

そう言って微笑んだのは、クラスメイトの 天咲彩愛
明るく気さくな性格、そして何よりもその豊満な胸がチャームポイント。
クラス……いや、校内でも人気の高いモテモテ女子だ。

「環奈ちゃんの名前で呼び出せば、絶対に来てくれると思ったの。 ごめんなさい。
あたし、君のこと――大好きなのっ!何かに夢中になっているときの君の姿に……一目惚れしたの。
だから……だからね? ――その脱オタ、絶対に阻止してみせるからっ!」


突然の告白。 そしてその日から始まった、過激でエッチなアプローチ。
それに触発されてか、なぜか幼なじみの 里神ゆり もアプローチを掛けだしてきたからもう大変!
「わ、私ものぶくんのこと大好き! だ、だからエッチなこともその…… い、いいよ?」

さらに、それに張り合うよう 宮之上環奈 からも告白をされるという状況に……!
「わ、私だってアナタのこと好きなんだから! エ、エッチなことだって、その…… ごにょごにょ……」

リアルにエロゲチックなシチュエーションによる、過激でエッチなアプローチ……!
“リアエロ!” な俺の青春は、こうして幕を開けたのだった―― !!

「「「私たちと、エッチなことたくさんしよっ♪」」」

[コメント]
彩愛や環奈、ゆり、そしてサブの花沙音とすっごく可愛くて惹かれるよ~。
表情がとっても魅力的で引き寄せられます^^。
特に彩愛に花沙音が大好き( ^ω^)。
どんな恋愛やいちゃラブエロが待っているのかワクワクで、早くニヤニヤしながら味わいたいよ~。
発売を楽しみにしています!!


自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!
[ 2016/12/19 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4967-190a679b



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

Lump of Sugar様
『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

light様
『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています!