FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「アストラエアの白き永遠(とわ) Finale -白き星の夢-」待ちに待って本日発売です!

FAVORITE様より「アストラエアの白き永遠(とわ) Finale -白き星の夢-」が待ちに待って本日発売です!

ジャンル:雪の舞う空に幸せを祈るファンタジーADV
原画:司田カズヒロ、ヒラサト、なつめえり、GT、ミズタマ(SD原画)
シナリオ:なかひろ、保住圭

[ストーリーを見る]

白き永遠のグランドフィナーレ!

月ヶ咲は、3年目の冬に入った。

四季に関わらず、雪は降り続いていた。
ゆらゆらと舞い散る白い結晶。 そしてその雪は、積もることがないはずだった。
今ではもう、街を一面の銀世界に変えている。

雪の結晶に、一つとして同じものがないように、
雪道の足跡にも、うり二つのものはない。

たとえ後ろを振り返ったとしても、足跡は容易く溶けてしまうから、同じ道はたどれない。
まるで光のように、この時間という道は不可逆だ。

だけど、ユグドラシルの枝が、根元から見上げることで同時に観測できるように、
新たな道、新たな可能性を拓くことはできるだろう。
人間と妖精は、いくつもの雪道から、真に望むハッピーエンドを選び取らなければならない。

さあ、永遠の証となる雪の結晶を探す旅に出よう────

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!


[OPムービーを見る]



[コメント]
アストラエアの最後の物語^^。
やっと雪々ちゃんや落葉ちゃん、一夏ちゃんらと会える!
嬉しいなーホント(^ω^)。
司田先生やえり先生らの描かれるキャラは魅力溢れていて堪らない^^。
ますます魅力的になっている表情や愛らしさなどすっごく素敵!!
甘々な後日談はもちろん、幸を中心とした新たな物語など楽しむよ~。
至福のひと時を過ごそう(*´∀`*)。
めちゃめちゃ可愛らしい雪々ちゃんの発売記念イラストも公開中!!

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!
[ 2017/01/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/5042-3b8932cc



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!