FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

light様
『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「独占島 あんたを好きになるくらいなら孕 まされた方がマシよ!」を応援します

WitchFlame様より2017年4月28日発売予定の
「独占島 あんたを好きになるくらいなら孕 まされた方がマシよ!」です。

ジャンル:強制的に好きになるか、孕 むか二者択一ADV
原画:いっせー
シナリオ:須々木鮎尾、たかなみれい

[ストーリー]
この夏休み、祠堂遼司は 以前から考えていた計画を実行に移す。
その内容は、選りすぐりの女たちを 自身が所有する無人島へと招待すること。

学生である遼司になぜそんなことが出来るのか。 それは、彼が特異な能力を持っているからに他ならない。
 “強制恋愛・隷属能力”
効果範囲にいる者は、時間・日数ごとに遼司への好意が嫌でも増していき、
最終的には自身の全てを捧げることをも厭わない従順な下僕と化す。
その能力を用い、遼司は権力者や富豪たちから様々な利益を得てきたのだ。

様々な手段を用いて招待したのは、クラスメイトの 定禅寺燈華 と、その親友の 彼方此方、
そして他校の孤高な少女・響辺魅悠 と、 仕事に疲れた会社員の 天娘舞夜 も含めた 4人。
それぞれがこの夏を、天国のような場所で特別な時間を楽しめるものと期待してやってくる。

しかしそれは罠であり、期待はすべて裏切られることになる。
脱出不可能の無人島から出るためには、遼司の娘を孕 まなければならない。
しかも出られるのは “2番目に妊娠した者だけ” という条件を突きつけられ、怯え、困惑し、怒る女たち。
勝手に遼司のことを好きになっていく自身の感情にも恐怖を覚えながら、
望まぬ妊娠をしなければ逃げられないという理不尽極まりない状況に追い込まれていたのだ。

「母親になってこの島を出るか、俺の女になるか、2つに1つだ。 考える時間はあまりないぞ」

[コメント]
こういう抜きゲーは貴重で嬉しい!
月一本は惹かれる抜きゲーがコンスタントに出て欲しいな^^。
ちっぱい担当の此方と巨乳の燈華押し!
活発そうな美少女にお淑やかなお嬢様と、見た目もすっごく好みで今からプレイが待ち遠しい~。
愛らしさいっぱいで素敵ですよヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
どんな風に、乱れ墜ちていくのか?今から興奮でたまらないです!!
シチュなども含め期待して待っています(〃^∇^)。


『独占島』応援中
『独占島』応援中
[ 2017/04/13 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/5230-2628a4b9



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

Lump of Sugar様
『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

light様
『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています!