FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

light様
『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「お家に帰るまでがましまろです」を応援します

ま~まれぇど様より2017年6月30日7月28日発売予定の
「お家に帰るまでがましまろです」です。

ジャンル:ましゅまろより甘い恋めしあがれADV
原画:さそりがため、芦俊、ちこたむ、ここのか(SD原画)
シナリオ:吉川芳佳、他

[ストーリー]
「ねえ、大丈夫?」
行き倒れていた僕に、彼女が手を差し伸べてきた。
その手はふわふわと柔らかく、まるでマシュマロのようで――

花音 「私たちのお店にようこそ!」
やってきたのは洋菓子店 ”『marshmallow tree(マシュマロツリー)』
彼女はそこの新米オーナーで、僕を住み込みで雇ってくれるという。
 汐 「一緒にお店を盛り上げていこうね」
こうして始まった洋菓子店員としての新生活。
お世辞にも流行っているとは言いがたいこのお店を、みんなで盛り立てていく日々。

紗々 「私、このお店のケーキと紅茶が大好きなんです」
礼羽 「私を雇おうだなんて10年早いよ、なんてね」
いろんな人の力を借りながら少しずつお店は賑わってきたが、
それに比例して僕のまわりの人間関係が、なんだかややこしいことになってきているような……?

 汐 「新しいケーキ、キミをイメージして作ってみたんだけど」
紗々 「フタに残ったヨーグルトみたいな私が、センパイにあーんするなんてすみません!」
礼羽 「据え膳食わぬは男の恥っていう日本語。 どういう意味なのか教えて欲しいな、うふふ」
花音 「みんな仲がいいってとってもいいことだよねぇ~。 この調子でお店を盛り立てていこーっ!」

仲がいいの意味を間違ってませんか花音さん!?
次々に起こるハプニングに毎日がてんやわんや、僕もお店もこれからどうなっちゃうの!?
個性的な面々に囲まれつつ、マシュマロのような甘くてふわふわの日々が始まったのだった――

[コメント]
さそりがため先生の花音に汐、芦俊先生の礼羽、ちこたむ先生の紗々が可愛すぎてたまらない!
特に礼羽のクールな眼差し、プラチナブロンドのツインテなど素敵 +.(≧∀≦)゚+.゚
それぞれが描くヒロインはみんなとても萌えますし、立ち絵パターンもグッと来るものが多くて素晴らしいな。
みんなすっごく魅せられますよ~。
キュンキュンしまくる恋愛過程などニヤニヤしながら楽しめる至福のときを、ハイクオリティCGを、
ボリュームたっぷりで実用性溢れるHシーンを、
彼女たちと過ごす楽しくて甘い洋菓子店生活を早く堪能したくてたまらない(≧∀´##)。


ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
[ 2017/05/17 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/5338-d861a059



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

Lump of Sugar様
『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

light様
『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています!