FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中! 『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

KAI様

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「フユウソ -Snow World End-」を応援します

Campus様より2017年7月28日発売予定の
「フユウソ -Snow World End-」です。

ジャンル:ADV
原画:りいちゅ、Gユウスケ(SD原画)
シナリオ:工藤啓介

[ストーリー]
――人は誰もが嘘をつく。

自分を守るための嘘。
自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。
自分であり続けるための嘘。

嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

春には、新たな出会いと共に新入部員を迎え――
夏には、生徒会と共に麻保志祭の準備に追われ――
秋には、長年の相棒の出自にまつわる騒動に巻き込まれて――
――そして、初雪が観測された今日。
理由は分からない。
けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎は、一人の少女を呼び出した。

ずっと、苦手だと思っていた。
ずっと、互いの道は交わらないと思っていた。
ずっと、手を伸ばしたらいけないと思っていた。
でも―― 自分の ホントウノキモチ は裏切れないから。
「好きです――帝堂先輩。 俺と付き合ってください」

誰よりも、嘘を××する少年と
誰よりも、嘘を××する少女との
嘘の終焉を告げる物語―― 開演。

[コメント]
恋愛描写にとても力が入っていて、キャラやイベントCGもめっちゃ可愛く期待の『ウソ』シリーズ最終作^^。
見惚れるほど綺麗で可愛い雪華ちゃんにドキドキです。
銀髪生徒会長好いよ~、可憐だ^^。
どのような物語が味わえるのか、非常に楽しみでワクワク!!
雪華ちゃんの可愛さに、そして榊原ゆいさんの声が合わさって身悶えちゃいますよ~。
りいちゅ先生の絵も本当に良い!!
Hシーンも含め、早く愛でたく、発売が待ち遠しい^^。
いったいどんな結末を迎えるのか、めっちゃ楽しみ!!


『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
[ 2017/07/12 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/5483-426cb019



NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『初恋*シンドローム』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー