FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 2」本日ついに発売来ました!!

Galette様より「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 2」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:続・妹にぜんぶお世話してもらっちゃうADV
原画:カズナリ
シナリオ:上遠乃きつぐ、中森南文里、ゆくえしらず、柚月もえな

[ストーリーを見る]

主人公は、かわいい4人の実妹を持つお兄ちゃん。
ある日、父親から呼ばれて実家に戻ると、突然 有名アイドル&コスプレイヤーの双子が義妹に!?

2人の義妹と実の妹4人、合計 6人の美少女に囲まれて、悪戦苦闘ながらも幸せな毎日。

しかし、そうは問屋が卸さない!
ストーカーに狙われた義理の妹たちを守るため、右手にケガをしてしまったお兄ちゃん。
妹のために身体を張った勇気あるお兄ちゃんという評判と共に、
合計6人の妹と暮らすけしからん兄 ということが、日本中にバレてしまう!?

ほとぼりが冷めるまで、日本を離れて南の島でのバカンスがスタート!
綺麗な海と透き通るような青い空、そして何より可愛い妹たちの水着姿。

「お兄ちゃん…… わたしたちの誰に、お兄ちゃんの右手になってほしいのか、教えて……?」

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2


[OPムービーを見る]




[コメント]
妹げーとして、今作も非常に期待して待ってました!!
可愛らしい妹達の可愛さをニヤニヤと味わうよ~。
つぐみちゃん、ゆきちゃんなど大好き!ちっぱい最高!!
カズナリ先生らよって描かれる愛くるしい妹たちの魅力が詰まってるよ^^。
甲斐甲斐しいお世話や、その妹とのたっぷりのHシーンに身悶えちゃお~。
妹という存在の尊さを実感するぞ!!

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
[ 2017/09/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/5700-cca7762f



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!