FC2ブログ
Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!laplacian『青写真と白昼夢』応援中!



Cabbit様
Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ-BIRD IN CAGE HIDING THE KEY-」応援中!

エウシュリー様
「天冥のコンキスタ」応援中!

Princess Sugar様
姫と乙女のヤキモチLOVE-きらめき夏物語!-
姫と乙女のヤキモチLOVE-きらめき夏物語!-

HOOKSOFT様
『放課後シンデレラ』を応援しています! 『放課後シンデレラ』を応援しています! 『放課後シンデレラ』を応援しています!

ぱれっと様
9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

わるきゅ~れ様
『魔女の無限回廊』応援バナー

「夏色ラムネ」本日発売!

Carol Works様より「夏色ラムネ」が本日発売!

ジャンル:幼いころの仲間たちと絆を結びなおすADV
原画:せせなやう、イチリ、ぷにあつ、みこ(SD原画)
シナリオ:たけうちこうた

[ストーリーを見る]

ここにもう一度、人をたくさん集めたいんだ――

小 学生のときに家庭の事情で、三年ほど田舎にある祖父母の家で生活していた鶴岡悠。
はじめは慣れない田舎暮らしに戸惑い、周囲に打ち解けられなかったのだが、
滞在が長引くにつれ、徐々に友人もでき、彼らと一緒に過ごすうち、 内向的な性格も徐々に変わっていった。

それから数年経って小 学校時代をすごした町に戻ってきた悠は、転入初日にかつての友人たちと再会する。
しかし、久しぶりに再会した友人たちの間には 子供のときのような雰囲気はなく、どこか溝があるように思えた。

それを寂しく思う悠は下校している途中、昔よく友人たちと通っていた駄菓子屋の前でふと足を止める。
そこで再会した店主のおばあさんから年齢的にそろそろ店を閉めようかと思っていることを聞く。

弱気になっているおばあさんを励まし、店を存続させるため一念発起する悠。
そして昔、仲の良かった友人たちにも手伝ってもらおうと声を掛け始めるのだが、
そこは色々と前途多難な問題が待ち受けていて……

『夏色ラムネ』を応援中!『夏色ラムネ』を応援中!『夏色ラムネ』を応援中!『夏色ラムネ』を応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
どのキャラもめっちゃ可愛くって魅せられるし心踊るよ~。
中でもポニテの弥生と黒髪ロングの優希が大好き(*´∀`*)。
優希は幼少期とのギャップや令嬢に見えるがボーイッシュだったりと萌え!
どこまでフランクに接してくるのか?
また恋してどう変化していくのかも楽しみで期待に胸が膨らみます!!

どんな恋模様やいちゃラブが待っているのか味わうぞヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。

『夏色ラムネ』を応援中!
『夏色ラムネ』を応援中!
[ 2018/03/30 20:00 ] 美少女ゲ情報 | TB(0) | CM(2)

No title

今日ドラゴンマガジンが発送されました。もちろん僕は外れです。あーさーさんはどうでした。去年送った物が全滅で確定です
[ 2018/03/31 16:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます。

同じく自分も撃沈でした><。
毎年かなりの数を応募してますが、いつになったらドラゴンを倒せるのか・・・。
めげずに頑張っていくしかないですね。
[ 2018/04/01 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/6247-d10f7768



Cabbit様
Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ-BIRD IN CAGE HIDING THE KEY-」応援中!

エウシュリー様
「天冥のコンキスタ」応援中!

Princess Sugar様
姫と乙女のヤキモチLOVE-きらめき夏物語!- 姫と乙女のヤキモチLOVE-きらめき夏物語!-

HOOKSOFT様
『放課後シンデレラ』を応援しています! 『放課後シンデレラ』を応援しています!

わるきゅ~れ様
『魔女の無限回廊』応援バナー