FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



FAVORITE様
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

Campus様
アキウソ -The only neat thing to do-
『初恋*シンドローム』を応援しています!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

自宅すたじお様
自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!

KAI様

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

クロシェット様
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「近親交際倶楽部」を応援します

ぱちぱちそふと黒様より2016年11月25日発売予定の
「近親交際倶楽部」です。

ジャンル:ADV
原画:吉田理数系
シナリオ:保田沖次朗

[ストーリー]
平凡な社会人である 主人公・浅野正樹 のもとへ届いた一通のメール。
それは、近親相姦願望を抱く者たちの集まり “近親交際倶楽部” からの誘いだった。
彼らはメンバー内で仮初めの親子関係を結び、疑似的な近親相姦を堪能しているという。

妻とのセックスレスに悩み、実の娘・由里子 への劣情を抱き始めていた正樹は、
娘とよく似た相手を用意するという宣伝文に惹かれ、つい魔が差して返信してしまう。

数日後、待ち合わせ場所に現れた 武藤怜花 という名の少女は、
性格こそ真逆でありながら、愛娘・由里子 と生き写しの容姿をしていた。

同じ顔、同じ腰つき、同じ喘ぎ――
怜花を通じて、娘とのセックスの快楽を知ってしまう正樹。

やがてモラルを見失い、深夜に娘の部屋へ忍び込むようになって――

[コメント]
ヒロインの怜花がめっちゃ可愛いし、黒髪ツインテ美少女とたまらないです!
また、モラルを失い由里子に手を出していくシチュなど楽しみだな~。
彼女たちがどんなエッチな姿を見せてくれるのか、ワクワク(≧∀´##)。
淫らに喘ぎ快楽に溺れていく姿を期待しながら待ってます!!


近親交際倶楽部
近親交際倶楽部
[ 2016/10/21 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「春音アリス*グラム」を応援します

NanaWind様より2016年11月25日2017年3月24日発売予定の
「春音アリス*グラム」です。

ジャンル:恋と秘密のちょっと不思議な学園ADV
原画:七尾奈留、Mitha、高苗京鈴、いずみ由羅(SD原画)
シナリオ: 葉月サイ、森野ひと、桷修斗、池田コント

[ストーリー]
冬の寒さも峠を越え、春が待ち遠しくなる三学期――

臨海都市・湊十(みなと)区にある成稜学園は、
最新の設備と自主性を重んじる校風、偏差値が高くて男女比が 4対6 という人気の進学校。
そこでは 1年前より、生徒会 と 新生会 という学生組織が新旧の制度を主張しながら学園を管理していた。

主人公・瀬真颯太朗(せま そうたろう)は、そんな成稜学園の2年生。
生徒会側が管轄する、ワケあり学生が集められた “黄昏部” に所属している。
主な活動内容は、学生のお手伝いから他愛ない探し物、揉め事の調停から風紀執行部とのいざこざまで。
憧れの生徒会長と登校したり、美人部長とおしゃべりしたり。 慌しくも気楽な日常を送っていた。

そんなある日、颯太朗のもとに差出人不明の手紙が届く。
「これから起こる度重なる問題を、キミは解き明かすことができるかな?」
時を同じくして、学園に1台のヘリコプターが来訪。
それから黄昏部には様々な厄介事が舞い込んでくるようになるのだった。

生徒会と新生会の折衝、雪桜の舞う場所や、謎めいた時計塔、
そして一部の者たちだけが使える不思議な能力。

この街に深く眠る、いくつもの 秘密(アリスグラム)たち。
果たして颯太朗は、それらを全て解き明かすことが出来るのだろうか――。

[コメント]
また大好きな七尾奈留&Mitha先生がヒロインを描く作品が味わえるなんてもう楽しみすぎです^^。
それに、高苗京鈴先生も加わって素晴らしすぎます!!
耶々かわいいよ~、耶々(*´∀`*)。
一葉や耶々ちゃん、優理にエリサ、雪たちとのいちゃラブにワクワクしっぱなしヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
もうキャラデザも魅力溢れ、可愛くってたまりませんよ~。
制服からこぼれる見事なおっぱいなど素敵!!
どんな姿を見せてくれるのか?
ニヤニヤ・ドキドキと見惚れる彼女たちに更に魅了されたいな(*´∀`*)。
特に好みのヒロインは一葉と耶々ちゃん^^。
前作月詠似な見た目もですが、クール×風紀委員×幼なじみと色々な要素満載で期待大ですよ~。
それに耶々ちゃんは、お嬢様×聡明×小悪魔と小悪魔な部分に特に注目で、物語が楽しみ!!


Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
[ 2016/10/07 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「Deep Love Diary -恋人日記-」を応援します

Campus様より2016年10月28日発売予定の
「Deep Love Diary -恋人日記-」です。

ジャンル:ADV
原画:あゆま紗由
シナリオ:月影彰太

[ストーリー]
私たちの本当の愛。 それは一冊の日記からはじまった――
主人公・青海渉 に許婚が決まり、ヒロイン・北園千佳 と顔合わせ 兼 お見合いをすることになった。

しかしふたりとも、お互い友人関係でさえなかったので恋愛感情は当然ない。
けれど逆に嫌う理由もなければ、文句を言って実家を困らせるつもりもないし、
どちらもまじめな優等生で恋愛をしたことさえないので、どうすればいいんだろうなと ふたりで首を傾げ合っている。

渉は愛に幻想はないけれど、男として選ばれるのは違う。自分で運命を選んで結婚したいと語る。
そこで千佳が提案。

「結婚はもう決まっています。 親も家族も悪い人じゃないですし、
 今まで育ててくれた恩に報いるいい機会でもありますから、この婚約で自分は一向に構いません。
 ですが、それでは自分にも渉さんにも失礼だと思います。
 それに私たち夫婦に愛がなければ、やがて生まれてくる子供にも悪いでしょう?
 なので結婚するまでの期間を使い、“本当の恋人”になれるよう努力してみませんか?」


提案に対し、渉も納得。 その通りだと頷く。
ふたりのゴールは決まっている。 許婚だ、結婚するのだ。 それはどちらも納得している。別にいい。
けれど、互いの関係を形だけじゃない本当の夫婦にしなければ、その先の結婚生活はお先真っ暗だろうというのもまた正しい。

まじめなふたりは努力して、相手の良いところや素敵なところ、魅力を知って好きになろうと頑張っていく。

「必ず、君を好きになってみせるよ」
「はい、頑張りましょう」

ふたりは “恋人日記” を作り、そこに書いた“恋人らしいイチャイチャ行動”を実行していく。

明日はカフェでデート、日曜日は手を繋いで買い物した後ご飯を作る、
人前であーんしたり、買い物に付き合ったり、エッチなことしたり…… そして――

[コメント]
あゆま紗由さんの絵がとても可愛らしく楽しみでいっぱい!
黒髪ロングでおっぱいも大きくて好いよ~、千佳(≧∀´##)。
『本当の恋人』になる為、ニヤニヤ必須の恋人ごっこから始まる甘々なイチャラブが非常に楽しみでワクワク!
恋愛初心者同士の実践など、もう早くその姿を堪能したくてたまらない(〃^∇^)。
Hシーンも含め、早く愛でたく、発売が待ち遠しい^^。


『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中!
『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中!
[ 2016/10/07 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「文豪失格 文豪の恥ずかしい手紙編」 直筆サイン色紙プレゼント

「文豪失格 文豪の恥ずかしい手紙編」のオビに付いている応募券で応募できます。
千船翔子先生の直筆サイン色紙が10名に当たります。

締め切りは

文豪失格 文豪の恥ずかしい手紙編文豪失格 文豪の恥ずかしい手紙編
著者:千船 翔子
定価:¥734
出版日:2016/10/5
出版社:実業之日本社

[ 2016/10/05 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「Triangle Love -アプリコットフィズ-」を応援します

Campus様より2016年8月26日発売予定の
「Triangle Love -アプリコットフィズ-」です。

ジャンル:ADV
原画:泉まひる
シナリオ:木村ころや

[ストーリー]
ゲームセンターやボウリング、ダーツ、カラオケなどの娯楽が大好きで
学生生活を謳歌していた充は、同じく娯楽大好きな華凛と意気投合する。

華凛には彩夢という親友がいたので、必然的に充・華凛・彩夢の 3人で遊ぶようになった。
男 1人に 女 2人の組み合わせだが不思議とウマが合い、共に過ごす時間が多くなる 3人。

言いたいことはズバズバ言い遊び人のように見えるが、実は信念を持っている華凛と、
引っ込み思案だが優しく思いやりのある彩夢。
充はふたりに、友情を超えた何かを感じていた。

そんな中、趣味に共通点が多く積極的な華凛と充は次第に惹かれ合い、付き合うようになる。
華凛と付き合うようになっても彩夢を交えて 3人で遊ぶ機会は多かった。
彩夢も充に惹かれていたが、華凛のほうがお似合いと身を引き、一歩引いた場所からふたりを見ることに満足していた。

そんな生活が続き 2年生になろうとしていた頃、突如 華凛の転校が決まる。
引越し先は国内だが遠方のため気軽に会うことはできず、華凛は充に別れを切り出す。
充たちは別れ華凛が転校して 2人になるも、彩夢は華凛に気を遣い、想いを伝えることはなかった。

華凛が去ってから 1年が経ち 3年生になった頃、
友達以上恋人未満の関係を続けてきた彩夢が告白を決心するも、その翌日、華凛が再び戻ってくる。

―― 3人の恋の行方やいかに……?

[コメント]
三角関係を描いた恋愛と、どのような物語が味わえるのか、非常に楽しみでワクワク!!
黒髪ロングの美少女で恥ずかしがり屋な彩夢ちゃんがどんな姿を見せてくれるのかドキドキです^^。
華凛ちゃんからの積極的なアプローチなど、恋模様が楽しみ(〃^∇^)。


『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!
『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!
[ 2016/08/16 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「コロナ・ブロッサム」を応援します

フロントウイング様より2016年8月26日発売予定の
「コロナ・ブロッサム」です。

ジャンル:ビジュアルノベルADV
原画:ななかまい
シナリオ:七央結日

[ストーリー]
大崎景次の特技は機械いじりであり、同時に、機械の扱いが苦手。そんな青年である。

彼は大学受験失敗後、重作業用機械(ヴォークス)の制作修理をしている祖父の工場を手伝うこととなる。
田舎町でお得意さんに可愛がられつつも、なんとか平穏な日々を送っていた。

そんなある日、突然、町に隕石が落ちてきた。

現場に向かった景次は、隕石に付着していた金属生命体と出会いを果たす。
しかも、それは、彼自身も忘れていた思い出の少女の姿に変形したのだった。

その日から、金属生命体——アルネとの奇妙な同居生活が始まる。
しばらくして、言葉を覚えた彼女は言った——『惑星(ほし)に帰りたい』と。
その言葉に心を突き動かされた景次は決心する。彼女をなんとしてでも宇宙へと帰そうと。

しかし、そこにアルネを狙う宇宙海賊(レアメタルハンター)の少女が現れた。

様々な事情が絡み合う中、無事、景次たちはアルネを故郷に帰すことが出来るのか——。

[コメント]
茱萸子に一目で恋しました!
もう本当に可愛すぎてたまらないし、抱きしめたいよ~!
茱萸子のデレといちゃラブを早く味わいたくてたまらないです!!
またメイド服がとってもキュートなリリも素敵でドキドキが耐えないヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
声優も大好きなみあちーとあって、非常にワクワクですよ~。
楽しみにしています!!


『コロナ・ブロッサム』応援中!
『コロナ・ブロッサム』応援中!
[ 2016/08/09 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「こいのす☆イチャコライズ」を応援します

eRONDO様より 鋭意製作中発売日未定の
「こいのす☆イチャコライズ」です。

ジャンル:理想の彼女持ちひとり暮らしADV
原画:たけやまさみ、はたち(SD原画)
シナリオ:駒井半次郎、porori、もみあげルパンR

[紹介]
ふたりだけの「恋の巣」へようこそ――

今作のテーマ・コンセプトは「理想の彼女持ち一人暮らしライフ」!
初めて一人暮らしをスタートさせたあなたは、ほどなく彼女ができ、イチャラブエロエロな恋人性活が始まる。
あなたの部屋に彼女が通い、お泊まりし、部屋で帰りを待っていてくれる――もちろんエッチもし放題!

人目がないのをいいことに、ふたりのカンケイは次第に過激にエスカレーション!
日常のささいなきっかけから始まるエッチあり、関係を深めたからこそできる秘密のプレイあり、
誰からも邪魔されない、ふたりだけの空間での濃密な「恋の巣」ライフを満喫してください!

[コメント]
お~、eRONDO様からまさかのたけやまさみ先生原画のゲームが楽しめるなんて、非常に期待でワクワク!
SEVEN WONDER解散でもう先生の作品が味わえないのか、とずっと思っていたために、
もう本当に嬉しくて楽しみで仕方がありません。
どのキャラもめっちゃ可愛くって魅せられるし心踊るよ~。
中でもサイドテールが似合うなつめが大好きで、ちょっと強気っぽい見た目の娘でたまりません(*´∀`*)。
いじったり、のせられて負けず嫌いだから内心はあわあわしながら大胆な行動をしてくれたりするのかな^^。
期待に胸が膨らみます!!
どんな面白さやいちゃラブが待っているのかドキドキが耐えないヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。


こいのす☆イチャコライズこいのす☆イチャコライズこいのす☆イチャコライズ
こいのす☆イチャコライズ
[ 2016/07/14 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「遊聖天使プリマヴェールDrei」を応援します

エスクード様より2016年7月29日発売予定の
「遊聖天使プリマヴェールDrei」です。

ジャンル:変身ヒロイン調.教+世界征服SLG
原画:はなたかれとも、遊丸、蒼瀬
シナリオ:ZEQU

[ストーリー]
マルクジェネ――。
この惑星の歴史上幾度も出現し、世界征服をもくろんだ悪の秘密結社。
昔、正義のヒロイン・プリマヴェールたちとの激闘の後、その野望は潰えたかと思われた。

しかし、悪は決して滅びはしない。

かつてプリマヴェールを捕らえ、屈服させようとした彼の組織は新たな悪の産声を上げた。
今再び、“世界征服”の野望を果たすべく。

そんな今代のマルクジェネにある、偉大なる皇帝の血筋を引く男にして主人公・プリンス。
そして彼が尊敬してやまない、組織のトップ・将軍の次代候補としてもっとも有力と謳われる兄・フォルクハルト。
マルクジェネの統べる皇帝の血筋を引く二人は、お互いに切磋琢磨し、新たなマルクジェネを率いるべき存在となれるよう日々精進していた。

──しかし悲劇は突然に起こる。

栄えある新たなる地球侵略の歴史を刻むべき当日、
マルクジェネの復活に呼応するように現れた新たなるプリマヴェールとの戦闘で、フォルクハルトが指揮する部隊は惨敗。
その上、敗北の責任を問われたフォルクハルトは大きく降格させられてしまう。
そんな兄の無念を晴らすべく、弟であるプリンスもまた宿敵プリマヴェールに戦いを挑む。

兄の仇を討つ……プリンスの決意は固かったが、現実の戦力差は如何ともしがたかった。
プリンスもまた兄同様に窮地に追い込まれてしまい、彼は二人のプリマヴェールが放つ強烈な聖なる光をまともに食らってしまう。
誰もがプリンスの死を……いや、死など生ぬるい。その身の消滅すら覚悟した。

──だが、プリンスは死ななかった。

その身に大きな傷を負ったものの、彼は奇跡的に一命をとりとめた。
しかもそれだけでなく、死の淵から蘇った彼は“ある力”を手にしていた。
それこそが“プリマヴェールの力を無効化できる力”。
プリマヴェールが使う愛が源となる大いなる力“プリマリウム・エナジー”に対抗できる力……
アンチ・プリマリウム・エナジーとも言える力が彼に宿っていたのだった。

死の淵から蘇ったプリンスはその力を使い、二人のプリマヴェールの片割れ、プリマヴェール・セレネの捕獲に成功。
そのプリンスの功績を機に、マルクジェネは一気に攻勢へ出ることを決定する。……今再び、世界を我が手にするため。
マルクジェネの名のもとに世界を統一するための大いなる作戦。その名こそ

『Ω(オメガ)作戦』!!

何故プリンスは生き残ることができたのか?
捕らえられたプリマヴェール・セレネの行末は?
一人残されたもう一人のプリマヴェール、プラージュはどうするのか??
そして、正義と悪の戦いの結末は!?

様々な思惑が絡み合った、新たにして最大の作戦が今、始まる!!!

[コメント]
前作「彗聖天使プリマヴェール」も良かったし、今作も非常に期待で楽しみ!
もうプラージュ(ひかり)やスフィカと可愛くて可愛くてたまりません^^。
こういう調.教SLGは今や貴重なジャンル作品ですし、抜きげーとして今から興奮!!
変身ヒロインが敵キャラによって乱れ堕ちていく様はたまらないですよ~。
どんな展開が待っているのか、実用性の高いHシーンやシナリオ、声優陣の演技など待ち遠しい(〃^∇^)。


『遊聖天使プリマヴェールDrei』応援中!
『遊聖天使プリマヴェールDrei』応援中!
[ 2016/07/06 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「罪恋×2/3」を応援します

Campus様より2016年7月29日発売予定の
「罪恋×2/3」です。

ジャンル:ADV
原画:一葉モカ
シナリオ:神堂劾

[ストーリー]
――いつからだったのだろう。 この焦がれた想いを抱いていたのは。
麻保志学園に通う水沢光一は、未だ初恋を引きずっていた。
それもそのはず。 その想い人は幼い頃からずっと傍に居るのだから。

……その日は雨が降っていた。
光一は、義理の妹である 水沢めぐり とひとつの傘に入りながら、帰路についていた。
突如として、背後から地面を強く叩いた音が響く。
雨音ではない、何か重い物が頭上から落下したような音。

――振り向いてはいけない。
そう勘が告げていたはずなのに。 それ以上に、好奇心が勝ってしまった。

雨に打たれているソレから、血溜まりがリアルタイムで広がっていく。
光一も、めぐりも、血に塗れた女子生徒をよく知っていた。
夢見レイナ―― 彼の幼なじみにして、彼女の親友だったのだから。

そしてレイナが屋上から落下してきた、数日後。
自殺か他殺か、それとも事故なのか…… それすらも分からない現状。
レイナは生死の境を彷徨いながら、目を覚ます様子はない。

幼なじみの突然の出来事に、焦燥する光一とめぐり。
しかしそんな ふたりの前に、病院の治療室で眠っているはずのレイナが現れる。
驚くふたりに、いつもと同じような能天気な声でレイナが告げた。
「いやぁー、死ぬかと思った」、と。

生霊として ふたりの元へ戻ってきた幼なじみ。
しかし、事故当日の記憶は失っているらしく、落下した原因は不明なまま。
失くした記憶を取り戻せば、レイナの意識が戻る。
そう考えた 3人は、レイナが屋上から落下した原因を探ることを決意するのだった。

3人の恋と、3人の罪。
3/3の想いが交錯し合い、蜘蛛の巣のように絡まっていく。

それが白日の下に晒された時、彼と、彼女はどういう決断をするのだろう?

[コメント]
一葉モカさんの絵がとても可愛らしく楽しみでいっぱい!
クールでお人好しな義妹好いよ~、めぐり(≧∀´##)。
2人きりのときは全開で甘えてきたりとか可愛すぎるよ~。
金髪ハーフのポンコツっ娘幼なじみのレイナもHシーンがあるので嬉しい(*´∀`*)。
共にどのような物語が味わえるのか、非常に楽しみでワクワク!!
塗りが明るすぎなのが少し気になる所ではあるが、Hシーンも含め、早く愛でたく、発売が待ち遠しい^^。


罪恋×2/3
罪恋×2/3
[ 2016/06/29 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「俺だけのアイドル -eyeの才能-」を応援します

WitchFlame様より2016年6月24日発売予定の
「俺だけのアイドル -eyeの才能-」です。

ジャンル:才能を見抜く能力を使って、未来の大物アイドルを理想の個人アイドルへ捻じ曲げるADV
原画:こもだ、他
シナリオ:須々木鮎尾、たかなみれい

[ストーリー]
学生である主人公・和泉東吾は才能を見抜く能力に長けていた。
その力を使い多くの富と名声を得ていたが、表舞台に立つことは嫌い、
仕事のやり取りはネットなどを介してクライアントとは一切会わずに行っている。

ある日、また一つ仕事を終え、しばしの休息を取ろうと考えていた矢先、
引っ込み思案で友達もいないクラスメイト・此花悠里に “アイドルとしての才能” があることに気が付く。
それも トップアイドル になり得る大きな才能の持ち主だった。
そんな素振りは見せないが陰で努力していることも分かった主人公は、悠里に対する印象を改める。

表舞台に立つことを嫌う主人公は、アイドルという職業自体には良い印象を抱いていない。
しかも悠里の独学ではトップアイドルどころか、アマチュアアイドルにも到底届かない。

「だが、この才能を埋もれさせるのは惜しい……」
自分勝手な考えだなと自嘲しながら、主人公は初めて善意から力を使うことを決意する。

「望み通りアイドルとして大成させてやる。 ただし、俺だけのアイドルにな」

玖芦[コメント]
こういう抜きゲーは貴重で嬉しい!
月一本は惹かれる抜きゲーがコンスタントに出て欲しいな^^。
悠里や雲母も大変魅力的だけど、特に志津押し!
活発そうなショートヘア美少女で見た目もすっごく好みで今からプレイが待ち遠しい~。
ちっぱいだったり、愛らしさいっぱいで素敵ですよヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
どんな風に、乱れ墜ちていくのか?今から興奮でたまらないです!!
シチュなども含め期待して待っています(〃^∇^)。


『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中
『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中
[ 2016/06/14 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「タユタマ2 -you’re the only one-」を応援します

Lump of Sugar様より2016年5月27日9月23日発売予定の
「タユタマ2 -you’re the only one-」です。

ジャンル:恋する乙女の神通力ADV
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:沖田露集

[ストーリー]
葦原町に封じられていた “太転依(たゆたい)” が解き放れてから 50年、その存在が明るみに出て暫くの時が過ぎた。
人は 太転依 の存在を認知し、太転依 は人との共存に向けて歩み寄りを始めている。
人類の過渡期とも言うべき時代の物語──

主人公・草壁空 の住む鷹千帆市 矢古民(やこたみ)町は、全国でも特に質の良い神気が集まる場所である。
市政としても “人と太転依との共存” に注力し、多くの人や太転依を受け入れることで急速な発展を遂げてきた。
そんな矢古民町だからこそ、起こりうる事件もあり……

その日、空は偶然目にしてしまった 人間の子供と太転依との些細なケンカを仲裁した。
それ自体は、矢古民町では珍しいことではない。
空にとって思いもかけない事件が起こったのは、この直後だった。

「見つけました…… きっとこの人が……私の……」

頭から可愛らしい耳を生やした女の子 は、太転依から人間に化成したか、あるいは太転依から加護を受けた人間か。
一部始終を見ていたという女の子は、空を太転依を祭る神社・八衢神社へと引っ張っていく。
そして、キラキラと輝く純真そのものな瞳を向けながら言った。

「私のお婿さんになって欲しいんです!」

突然のことに彼女── 泉戸こはく の真意を計りかねる空。
だが彼女の母親・泉戸ましろの説明を受け、こはくが彼女の意志を継ぎ “人と太転依の共存社会” を実現するための、その相方となる人物を探しているのだということを知る。

「お婿さん、はともかくとして──」

こはくの熱意に感じ入るものがあった空は八衢神社での同居を承諾し、“人と太転依との共存” のために、彼女に力を貸すことを約束するのだった。

[コメント]
タユタマがシリーズ化され2となって帰ってきました^^。
また大好きなタユタマが味わえるなんて歓喜で、もう楽しみすぎです!!
ヒロインは一新、一目で緋文とこはくに惚れました^^。
もう本当に可愛すぎてたまらないし、抱きしめたいよ~!

前作から50年後の物語ですが、不老化しているため全ヒロイン勢も登場とワクワク^^。
美冬さんが更に美くしく、大人な色香が増してドキドキが耐えないヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
スーツ姿から惜しげもなく晒す生足も眩しい!!
彼女たちがどう本編と関わってくるかも楽しみですよ~。

いったいどんな物語やいちゃラブが味わえるのかワクワク(〃^∇^)。
緋文たちを早く愛でたく、発売が待ち遠しい^^。
『人と太転依との共存の世界』の未来が紡がれるシナリオも期待してます!!


『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!
[ 2016/05/12 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~」を応援します

rootnuko+H様より2016年5月27日発売予定の
「てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~」です。

ジャンル:本当は女の子だってエッチに興味津々ADV
原画:アマクラ
シナリオ:はちみつくん

[ストーリー]
ほどほどの学園生活に、ほどほどの交友関係。
趣味はそれなりに充実してはいるものの、やはり何やら決め手に欠ける感じは否めない。

そんな悶々とした日々。 何より若さゆえの、余りある “アレ” ……。
毎晩処理を怠らずとも、自然とパンパンに増長する……そう、 “性欲” だ。
幸いなことに夜のオカズには事欠かなかったが、それでもやっぱり決め手に欠ける感じは否めない。

「はぁ……、こんなエロいことを実際にしてみたいよなぁ……」

すっかりお疲れの愚息を握り締めながらも、未だ悶々とした劣情は滾ったままで……。
ふと脳裏に浮かぶのは、見知った顔の数々だ――。

1年生の頃からのクラスメイトで、校内でも屈指の人気を誇る等身大のモテ女子・芹沢愛実 (せりざわ まなみ)。
人当たりの良い気さくな性格で、数少ない女友達と言える存在でもある。

1学年下の後輩で、その比類なき美少女っぷりは他の追随を許さない 柚木ひなた (ゆずき ひなた)。
最近知り合ったばかりではあるが、以前にもどこかで見掛けたような気もしたり……。

1学年上の先輩で、歩くセックスシンボルとも密かに言われるほどの妖艶な美女・高井彩寧 (たかい あやね)。
俺とは同じ委員会同士だが、ことあるごとにからかわれてばかりだ。

俺にとってはとてもじゃないが過ぎた存在である面々の顔が浮かんでは消え……。
それと同時に、再び愚息を熱く滾らせるのだった。

「あたしと一緒に、えっちなこと………… してみよっか?」

――そんな悶々とした日々に、突如終止符を打つように鼓膜を振るわせたその言葉。
これは夢だろうか? いや、現実だ……!
急転直下の展開に、俺は耳を疑いながらも否応なく期待と興奮は高まり……。
信じられないほどの柔肌に身を埋めながら、俺は確かな予感に打ち震える。
あぁ……、俺のピンク色の青春はいま幕を開けたのだと――。

[コメント]
アマクラ先生が描く太ももやら胸やらとムチムチした肉感がたまらないよ~。
濃厚なHに淫語もあって、ヒロインがものすごく淫乱・エロエロで楽しみ^^。
声優陣の演技も相まってかなり期待です!!
特に愛実とちっぱい担当のひなたがもう可愛すぎで(≧∀´##)。
シチュや表情、そしてイキ顔など、もう早くその姿を堪能したくてたまらない!!
可愛い彼女たちが激しく乱れる姿が待ち遠しい^^。


【てにおはっ!2】応援バナー
【てにおはっ!2】応援バナー
[ 2016/05/12 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

フロントウイング様
『コロナ・ブロッサム』応援中!

わるきゅ~れ様
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

Lump of Sugar様
『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!